Shall We Ballet?

バレエやダンスのことを更新していくブログ。

Book

絢爛たるグランドセーヌ 9巻発売決定!

バレエ漫画「絢爛たるグランドセーヌ」の9巻の発売が決定したようです! 気になる発売日やシーンなどをチェックしちゃいます。

絢爛たるグランドセーヌ8巻が発売されましたねⅢ

バレエ漫画「絢爛たるグランドセーヌ」8巻の感想・ネタバレ記事です。 今回の記事にて8巻は完結です! 8巻の最後はいよいよYAGPの予選結果発表から決勝の日がメインになります!

絢爛たるグランドセーヌ8巻が発売されましたねⅡ

こんにちは、蘭です! この前「絢爛たるグランドセーヌ8巻」の感想記事らしきものをアップしましたら、なんとtwitterで関係者様にリツイートしていただきました!感謝! はてなブログに投稿しました #はてなブログ#絢爛たるグランドセーヌ#バレエ絢爛たるグ…

絢爛たるグランドセーヌ8巻が発売されましたね

絢爛たるグランドセーヌ第8巻の感想記事①です。