Shall We Ballet?

バレエやダンスのことを更新していくブログ。

ネイチャーラボのCMに美人バレリーナ⁉

ネイチャーラボ「LITS」のコマーシャルがとにかく美しいと話題です。

普段、「昔バレエやってましたよぉ」という芸能人の方々の映像とは比べ物にならないくらい美しいです。

ジーンズという普段着だけれど、そこから見られる美しい脚のライン!

とにかく、つべこべ言わずにまずはご覧ください。


リッツモイスト公式CM「Ballerina」篇(15秒)

(サムネは、もうちょいきれいな瞬間に出来たでしょ。と思ったり思わなかったり。なんだかコートが邪魔している…)

 

こちらバレリーナ中村祥子さんです。

身長が高くて所作がひとつひとつ美しい…

中村祥子さんは現在Kバレエカンパニーに所属。Kバレエカンパニーといえば、やはり熊川哲也さんですよね。熊川さんもCM出演されたこともあり、今日本で最も知名度のあるダンサーなのではないでしょうか。

祥子さんとKバレエカンパニーといえばKバレエカンパニ-の公演クレオパトラ」が記憶に新しいのではないでしょうか。美しいバレリーナに囲まれながらも、その中で一層の輝きと美を魅せる祥子さんがCMに起用されたのも納得です。

 

ちなみにCM中の踊りの振付は、同じKバレエカンパニーの宮尾俊太郎さんによるものだそうです。宮尾さんといえば、最近はバレエジェンツというKバレエカンパニーの男性ダンサーを集めた団体でも振付やられてますね。

宮尾俊太さんは熊川哲也さんのコーヒーのCMを見てバレエを始めたということで、そんな宮尾さんがCMのために振付するとは感慨深いものがありますよね。

 

CMの途中から中村祥子さんと一緒に踊っているバレリーナたちも勿論プロの方々、Kバレエカンパニーのソリストの方々です。浅野真由香さん小林美奈さん矢内千夏さん戸田梨紗子さんの4名です。

バレエ関係者でないと見過ごすかもしれませんが、かなり豪華なCMですよね!

 

こんなに美しくなれるなら買いたくなってしまいますよね。なんだかダイエット効果もありそうですしね。

ちなみに宣伝している商品はLITSのスキンケアグッズ (化粧水や乳液などの LITS モイストシリーズ) ですので、ダイエット効果はありません。笑