Shall We Ballet?

バレエやダンスのことを更新していくブログ。

はじめまして

はじめまして!

閲覧ありがとうございます(*^_^*)

蘭です、以後お見知りおきを。。。

 

今回は初めての投稿ということで軽く自己紹介をしていこうと思います。

バレエを4歳から今現在も続けている女子大学生です。

趣味は読書と音楽を聴くことという、いたって普通の女子です。

やっぱりバレエをやっている子はお嬢様(お金持ち)が多いですが、我が家はそんなことありません。そう言い切ってしまったら親に失礼ですね、はい。でも本当に中の中または下くらいの家庭です。

そんな中バレエをやらせてもらっていることに感謝。

 

 

普段は普通な生活を送っています。

学校と課題とバレエとアルバイトに追われる日々。。。

実はバレエだけでなく他のジャンルの舞台にも興味津々です。決してやるわけでなく見るほうです。ミュージカルやオペラ、歌舞伎なんかにも興味津々。

そちらについてもどんどん更新していく予定です。そんな時間とお金があるのかは置いといて……

もちろんバレエについても更新します。バレエ公演レポートなんかもアップしていく予定です。私の語彙力で伝わるかどうかも置いといて……

 

ブログを始めた理由は「何か新しいことを始めたかったから」

将来はバレエを頑張る子たちをサポートできる職業に就くことを考えてます。といっても、かなりアバウトになってますが。

どうなるかわからないけど、私自身のサポートしたい!という思いを少しでも実現していくため、このブログを始めました。

まだまだ未熟ですが、アクセス数が上がったり、コメントをもらったりすると、うれしいです。モチベーション上がって更新数が増えていくはずなので、応援よろしくお願いします。(自分で自分の首を絞めてる……)

 

こんなこと記事にして!などのリクエストありましたら、コメントください。頂いたら猛烈に頑張って記事にすると思います。

 

そんなこんなで、どうなるかはまだわかりませんが、今後の更新をお楽しみに!

これからよろしくお願いします!

 

では!蘭でした!